
  • 2017.05.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    仕事始めました

    • 2017.01.04 Wednesday
    • 13:00

    明けましておめでとうございます。

     

    フリーにとって、各社が休みになる年末年始は地獄だね。

    ようやく正月も明けて、ボチボチ仕事が来るようになりました。

     

    今年一年の抱負は「生きる」です。

    簡単そうで難しいことです。

     

     

    みんなが仕事をし始めたので、来週くらいからニセコに行こうと思います。

    自分のペースで時間を仕切れるのは、フリーの良さ。

     

    ヒラフとアンヌプリのリフト券を2枚ずつ入手しました!

    たっぷり遊びますよ〜!

     

     

    もうひとつ行きたいのが、旭川のカムイスキーリンクス。

    大雪山系の山々が綺麗に見渡せるし樹氷も最高!

     

    旭山動物園と、2月中旬に開催される「旭川冬まつり」に合わせて行きたいね。

     

    ライフワークバランスを考えながら、「生まれきてよかった」と思える1年にしたいです。

     

    仕事のご依頼もお待ちしています。

    今年は講師をやりたいと思っています。

     

    転職・就職、社会福祉など承ります。どうぞご相談ください。

     

     


    • 2017.05.17 Wednesday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      吉田匡和さま

      突然のメールで失礼します。私はラジオ番組のディレクターをしている田渕勝雄というものです。

      「介護事業所の倒産急増」に関して番組を企画しています。WEB上に掲載されている吉田さまのよく整理されている文章を文章を読み、直接お話ししたいと思いました。

      ついては下記の私の連絡先までご連絡いただけたら幸いです。ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

      田渕勝雄 携帯電話090-8172-5956 katsuo.tabuchi@gmail.com
      • 田渕勝雄
      • 2017/02/19 4:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM