三代目J Soul Brothers札幌公演が中止

  • 2016.12.25 Sunday
  • 16:10

眞木 大輔氏らの乗る車が起こした追突事故により

三代目J Soul Brothers札幌公演が中止!

 

この事故について考えてみた。

 

まず、事故を起こしたのは「三代目」ではないということ。

 

1223日は、19時からのMステに出演していたので、

彼らは1920の新函館行きには乗れない。

 

そのあとの最終は新青森止まりなので、それに乗っていたと考えられる。

23日は青森に泊まり、翌日に新幹線と特急に乗れば1300ごろに札幌に着く。

 

16:00開場 18:00開演なので、なんとかリハーサルもできるだろう。

しかし、そんな突貫でライブができるのか疑問だけどね。

 

一方、眞木氏らが事故を起こしたのは1224日深夜035ごろ。

つまり三代目より早く札幌に向かっていたと考えられる。

 

翌日に札幌に向かっても間に合ったのに、なぜ深夜に向かったのか?

スタッフだけなら理解できるが、眞木氏らも移動する必要があったのか?

 

演者の安全考えたら、吹雪の深夜に自家用車移動はないべ。

 

ライブは、やってもやらなくてもバッシングされるだろうから、中止でよかった。

興行中止保険掛けているだろうから、LDH側にはあまり損失はないだろう。

 

むしろ、ぶつけられたトラックの運転手やファンが気の毒だよ。


  • 2017.05.17 Wednesday
  • 16:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM