ふっくらすると噂の「Mrトリートメント」を使ってみた!

  • 2016.11.11 Friday
  • 10:33

最近気になるのが頭髪。

 

昔のようなふんわりとした感じにならず、パサパサして元気がない。

しかも「産毛かな?」と思うほど、毛が細くて短いのも気がかり。

 

自分のオヤジが40代の頃には、前から後頭部にかけて薄くなっていたので、

それに比べればマシだけど、打つ手はないものかと考えていた。

 

そんなところに紹介されたのが、このMrトリートメント」

 

香川県高松市のヘアサロンの商品らしい。

きちんと店舗を構えているから信頼性が高い。

 

届いたその日の夜に、さっそく使ってみた。

 

 

 

使用方法は、洗髪したあとに適量を髪に馴染ませてトリートメント。

 

そのあとにお湯で洗い流して、タオルで拭いてドライヤーで乾かす

って普通じゃん!

 

なになに、洗い流さず濡れた髪にトリートメントしてドライヤーで乾かしてもOKか。

 

 

 

パッケージはトロピカル調で、キャップを開けると軽くジャスミンの匂い。

シャンプーしたあとにMrトリートメントを使って、体を洗った後にすすぎ落とす。

 

いつもは洗いっぱなしだけど、ドライヤーの熱によって効果を発揮するらしいので、

きちんと乾かしてセット。

 

「なんか変わったのかなぁ」と思いながら眠りについた。

 

 

 

翌朝、鏡を見ると髪がふんわりしているのにビックリ。

 

1回目から効果がある」と聞いて「そんなわけねーべ」と疑っていたんだけど、

根元がしっかり立っている感じがする。

 

2回目は洗い流さずに使ってみた。フンワリ感だけでなく、光沢も出ていい感じ。

しかし香料が気になるなぁ。洗い流して使う方が自分には向いてるかな。

 

Mrトリートメントって名前だけど、女性にもOKらしいので、

カミさんにも使わせてみよう。

 

心なしか今日は抜け毛も少ない気がする。

ハゲる前に、Mrトリートメントに出会えてよかった! 

 

◆髪がふっくらツヤ感アップのトリートメント

 


  • 2017.04.17 Monday
  • 10:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    最近の記事読みたいです。
    • CHABO
    • 2016/12/07 8:41 AM
    CHABOさんへ
    初めまして。読んでいただき有難うございます。

    フリーになってからの方が忙しく、なかなかネタがありません。ボチボチと続けていきたいと思います。
    • Masakazu
    • 2016/12/09 7:34 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM