STONP Crew

  • 2014.10.03 Friday
  • 00:00

STONP Crewに会いに行ってきた。

場所は、いつもお世話になっている狸小路1丁目のモジェーン。
BANZAIマガジン最新号も置いてるよ。



 

世界レベルのスノーボーダーが集結。

たたでさえ狭い店内の、さらに狭い2階スペースでサイン会&物販。


 

メンバーは、國母和宏、平野歩夢、平野英樹、中井孝治、工藤洸平の4名。

これだけのメンツに、サインや写真がOKなのもスゴイ!

ヘルメットやキャップにバンバンサインもらって最高な気分さ!

なんか俺、いい笑顔してるな。こんな顔するんだな。


 

バンクーバーオリンピックで國母和宏が非難を受けたことを覚えてる?
 

服装が乱れてるとか、底辺校の生徒指導みたいなダサい理由だったな。

あれを見て、「日本ってくだらねぇことにこだわる国だな」と思った。

 

俺の職場では、こんなことを言っていたヤツがいた。

「スノーボードは、ああいう人がやるもんだとわかった」と。

何がわかったのかサッパリわからん。


 

一人の行動を取り上げて、全体をわかったように言うのは何故?

コイツもくだらないヤツだなと思った。

 

スノーボードも、俺の好きなスノーバイクも、スポーツでありファッションだ。

だからカッコよくなくちゃいけない。
 

だから國母和宏のライフスタイルも含めてスノーボードなんだ。

理解できないヤツは、カルチャーが違うんだから黙ってれや!


 

実際に國母和宏に会ってみると魅力しか感じない。

2年ぶりに会ってもやっぱカッコよかったしオーラ出てた。


 

今はアメリカに居を移して活躍しているけど、

クソな日本のシーンを変えるために、TOYOTA BIG AIRなどの

日本の大きな大会にも出て欲しいな。
 

そう伝えるの忘れたでや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • 2017.05.17 Wednesday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM