冬スポ 2013-2014

  • 2013.12.15 Sunday
  • 09:59

アクセスサッポロで恒例の冬スポに行ってきた。

会場内撮影禁止なので写真は入口だけ。すまんのぅ。




冬スポは、スノーボード関係の大掛かりな即売会。
大量の板やビンディング、ウェアや小物から好きなものを選べるのが魅力だ。

去年はウェアを買ったり、気に入った小物を買うことが出来たんで、
ちよっと期待してたけど、今年は何の収穫もなし。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/b-fujiyama/nfd002.html

今年はNEFFがウェアに力を入れていて、前回紹介した夏柄以外に、
こんな虎柄もリリースしている。これ、クールだなぁ。

虎柄パンツもあるから、全身虎になることもできる。
まるで"しまじろう"だな。

一年待って今年買えばよかった!
いくらなんでも二着も買う余裕ないしな...

イノセみたいに、俺にもポンと5千万円くれる親切な人はいないかな?
もちろん領収書は書くぜ! 印なしの手書きでな。



(札幌国際スキー場公式HPより)
http://www.sapporo-kokusai.jp/

金曜日の狂ったような吹雪のおかげで、札幌国際スキー場は全コース滑走OK。
ヒラフも山頂以外はOKだって言うから、ようやくシーズン到来って感じだ。

雪山に突撃は来週あたりかな
?


  • 2017.05.17 Wednesday
  • 09:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM