NEFFのスノージャケット

  • 2013.12.01 Sunday
  • 10:35

とうとうウィンターシーズンが到来しました。

夏から秋を吹っ飛ばして冬になっちゃった感じだけど、今日から12月だよ。

昨日、サッポロファクトリーに行ってきたけど、こんな感じで巨大なツリーや、
煙突に登るサンタクロースが飾られたりして、クリスマスムードが盛り上がってた。



恋人同士でみるとロマンチックだよね。俺にはそんなモンいないけど。

じゃあ、最初の一曲は、そんな雰囲気に合う曲を選んでみました。
松田聖子で、ウィンターガーデンです。

http://www.youtube.com/watch?v=8mo5TeGEEDA

聖子の初期の曲って、すごくキュートだねぇ。
こんな感じの女の子がいたら可愛いなと思うようなツボどころを抑えてる。

話は変わって、ようやくゲレンデもオープンし始めた。
札幌国際スキー場は、コースの8割くらいは滑走可能になってるらしいよ。



(札幌国際スキー場公式HPより)

http://www.sapporo-kokusai.jp/

スノボ関連用品の即売イベント「冬スポ」も始まって、札幌では1214,15日に
アクセスサッポロで開催される。

http://www.fuyusupo.jp/index02.html
 



ウェアや小物だけじゃなく、通常3000円のオーンズのリフト券が、
1500円などリフト券が安く買えるので見逃せない。

去年俺がここで買ったのは、この目潰しイエローのジャケット。
今年は各社から柄物がリリースされているらしい。

トレンドを抑えるならガラ!



今年はNEFFから常識を覆すウェアがリリースされた! 

ボードウェアなのに夏柄!!! アメリカ西海岸のブランドらしい奇想天外さ!
もう、やられちやってSHOPに見に行ったよ。



WODYZ
は、サッポロファクトリー北側の道路を挟んで向かいにある小さな店。

http://www.wodyz.com/ 

価格は21000円と手頃なんだけど、ウィンドブレイカー並に薄い。
耐水圧:5000mm 透湿性:5000g。

マイナス10度以下のフィールドで滑る俺には、残念ながらスペック不足だな。

その代わりパークをメインにする人には目立ってかっこいいと思う。

誰か買っちゃえ!


  • 2017.05.17 Wednesday
  • 10:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM